2014年04月17日

久保田式多汗症改善 口コミ、半信半疑でしたが購入してみました!


 sweat1.jpg




人間ならば誰でも汗をかくのが普通です。それは人間の体温を調節するために必要だからです。しかし、多汗症というのは、体温調節に必要な量以上に汗の量が多く出てしまう状態になることです。


 誰でも経験があると思いますが、緊張したり不安な気持ちになったりすると汗がたくさん出ます。なので、汗の量が多いだけでは多汗症とは言えません。しかし、汗の量があまりに多くて、日常生活に支障が出るような場合には、多汗症と言われる病気だと考えられます。



 それでは多汗症に悩んでいる方が日本全国でどれくらいいるのかというと、厚生労働省ではワキの下だけでも約720万人はいると推測しています。しかし、病気としての認知度が低いために、実際に治療している人は推定患者の5〜10%にとどまるようです。



 ワキ以外の多汗症で悩んでいる方も多いようですから、多汗症り患者というのは、実際には1,000万人を軽く超えるのではないかと考えられます。日本人の10人に一人は多汗症だと考えても、あながち間違いではないかもしれませんね。



 多汗症の原因はハッキリと解明されているわけではありません。なので、病院に行っても治るわけではありません。手術で汗腺を取り除いたとしても、汗が出る場所が変わるだけですから、根本的な治療にはならないのです。



 多汗症であっても余程ひどい状況にならなければ、治療も何もしていない人がほとんどです。また、恥ずかしくて病院に行けずに悩んでいる方も多いと思います。



 しかし、現在は多汗症アドバイザーとして、多汗症で悩む方の相談にのっている久保田さんという方が、多汗症を改善する方法を見つけ、マニュアルとして公開しています。



 久保田さんは、小さいころから多汗症で悩み、多汗症を治そうと専門医に何度も診てもらったのに改善することはありませんでした。ところが、多汗症を治すために試行錯誤するうちに、偶然に改善する方法を見つけました。そうしてできたのが、「久保田式多汗症改善7日間プログラム」です。



 久保田さんが「久保田式多汗症改善7日間プログラム」を販売しているサイトを見ると、このマニュアルを使って改善した方の体験談が顔写真入りでたくさん出ています。



 これだけ口コミがたくさんあるのですから、本当に効果があるのかもしれませんね。
しかし、疑り深い性格ですから、本当のところはどうなのかを調べてみることにしました。



 yahoo知恵袋や2ch、口コミ、レビューサイトなどを探しましたが、なかなか見つけられませんでした。yahoo知恵袋でやっと見つけたので、紹介します。



 (質問の内容)

 汗をかきやすくて悩んでいます。
昔から緊張するとすぐに汗をかいてしまいます。

ずっと悩んできた汗の悩みを解決したいです。
汗を抑える方法などを調べてみると、ミョウバン水や久保田式多汗症7日プログラムというのがあって使ってみようかなと思っています。



 (回答の内容)

 私も以前は多汗症に悩んでいました。

なので、必要以上に汗をかくことに神経質になりすぎて、それが原因となってさらに汗をかいてしまうというのもすごい理解できました。

私もどうしても多汗症を治したいと思いいろんな制汗剤や、もちろんミョウバン水も使ってみました。ですが、結果はまったく改善せずむしろ年齢を重ねるにつれて汗や臭いは強くなる一方。

そんなときに久保田式多汗症プログラムを見つけ半信半疑でしたが購入してみました。
今、実践して1か月とちょっとですが早くも効果を実感しています!

少し高かったけど買ってみてよかったと思っています。自分の体や症状にあった対策をとるのが一番なので、いろいろ試してみてはいかがでしょうか^^



 
 このようなQ&Aは少ないですが、実際に改善したという方の体験談があるのですから、詐欺の類ではないと思います。



 さらに、販売サイトにハッキリと、次のように書かれています。

 ご購入から90日間「久保田式多汗症改善7日間プログラム」をお試しいただき、
実感できない場合には、ご指定の口座に商品代金を返金いたします。



 ということですから、トライしても損することはないと思います。もし、これで改善すれば、ラッキーですよね。




 トライしてみようと思う方は、下記サイトからどうぞ!
 今すぐ・・・
久保田式多汗症改善7日プログラム








posted by sweat at 13:48| Comment(0) | 久保田式多汗症 口コミ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: